大航海時代オンラインのちょっとええ話

自分用まとめ等々



乙鯖日曜模擬大会のボウシEcupのエントリーは4月18日まで

4月20日開催のボウシEcupは4月18日参加締め切りです。
ルールも参加しやすいようになっていると思います。
そして賞金及び賞品も出ます!詳しくはコチラ↓↓

logo_598463_web.jpg


おまけで4月3日の模擬動画です。
この日はハゲ抜きでキノコさんと変わった被り物が趣味の○○姫さんに参加頂けました。

● 対)アビシにゃん、椎茸も嫌いだ、ケリー・エヴァンス、シリュウ、CC.Deville

● 対)ティーファ、ナミエ、アルテリーナ、シャイターン、η-Carinae

● 対)おれはできる男だ.、ラッセリア、タケト、ヘンリエッタ、七比良鸚哥


ボウシのヅラ取り王は君だ!大会参加お待ちしております!

告知も兼ねて更新

今週日曜(4/20)に乙鯖で新規の模擬大会が開催されます。
参加しやすいようなルールになっていると思うのでどしどしご応募ください。
エントリーは金曜までとなっております。

↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓

logo_598463_web.jpg



まぁ大会はさておき4月2日の動画です。
この日はくーらんさんと豆助さんに参加して頂けました。
てっちゃんいなかったけどね!


○ 対)Patricia、セツカ、たぐひろ、ジャックスパロウー、Ryoji

● 対)Patricia、セツカ、たぐひろ、ジャックスパロウー、Ryoji

○ 対)プロキオン、むこうぶち、三冬、Ruka.、ゆめすけ

○ 対)KAZ、プロキオン、むこうぶち、三冬、ゆめすけ

● 対)KAZ、プロキオン、むこうぶち、三冬、Ruka.

● 対)ワイルド・ギース、Viernes、Fatman、タカヲ、えれはいむ
    前編 後編

● 対)ロキ・サーシェス、エイダン、ユウキ、阿部寛、sephiroth

● 対)みみ.、zouma、キグルミマスター、アリタブ、SaYaKa

● 対)クック、ひびき、かるは、Verano、アルスレッド


この日のなにがすごいかって
全戦撮影に成功したのです、したのです、したのです

さぼってた訳ですが

ええ、さぼってた訳ですがザッとあげていきます。

----------------------3月28日-------------------------
この日はηさんに参加してもらいました

対)ティファニー、シャイターン、ジラルディーノ、かすみお姉ちゃん、ジャニー・マイ

対)スパイク・スピーゲル、☆elekid☆、しゅたっとふぇると、渦森おでん、イタ
  前編 後編

対)JANIS=JOPLIN、Zinovy、ちっぴ、紫葵、セルフィア

対)モモジ、くーらん、タケノコ、クルースニク、ロッコ・プレスティア

対)ょぅι゙ょ、ミニーボグメ、ケリー・エヴァンス、なべまる、亜子



----------------------3月29日-------------------------
この日はハゲなしのケリーさんとちゃん瑠璃です。

対)たぐひろ、ジークフリード、モンキー・D・アバレン、Ryoji、迷子のまいこ

対)ジーダー・コヴァン、ANJ、きじばと、ジラルディーノ、ドノロンパン

対)レムオン、アルヴァトス、マルクゴンサレス、ベンフィカ、シベルリン


----------------------3月30日-------------------------
この日もハゲはおらず出世魚さんとProさんに参加してもらいました。

対)野良猫る、タロ子、伽羅女流、霍去病、ナオキ君

対)sephiroth、セリュックス、エイダン、猿老師、ロキ・サーシェス


とまぁ、だいたい撮り忘れとか前半のみとかしか撮れていないのが最近また多いです。
だいたい負け試合だけどどっかなんかいいのがあった気がしたけど前すぎて覚えてないのです。


-----------------------おまけ---------------------------

4月20日(日曜日)にハゲが大会開くのでその告知です。
ちなみにE杯だけど僕全然関係ないです。


logo1.gif






久しぶりの大海戦

クロスワールド実装後はまだ一度も参加していなかった大海戦。

初日は○輪研究家の彼とご一緒に野良艦隊へ。
残日はナミEさんの釣り同好会に誘われたので行って参りました。

大海戦322


初めての錬成突撃と銃撃によるハグの洗礼を受けつつも色々と楽しませもらいました。

なかでも散りゆくなか彼の放った一言に全Eが涙し惚れたあの瞬間

大海戦甲板


そして大海戦いつものお約束

大海戦プレス


久しぶりだったけど大海戦もいいもんですね

ああ、なんていうのかなこの頭の虚しさは

さむーい、あつーい、そしてカッと照り返す光
繰り返すエンドレスなハゲにふと頭をよぎるものは

ハゲ1
はげ2
はげ3


それが答えだ!!!!


※ ボウシくんがなにか思いついたようです。
次のページ

FC2Ad

